なんかよくありそうなブログ

恵琉の気まぐれで更新します

日曜日2

学校・・・・くそっ((

1週間ってすごく長く感じる。

けれど1年って案外あっという間なのよね。

この1年、早く過ぎてくれないかな・・・

いや、3年かな

 

H/K

このブログの背景のチェック、赤だったらよかったのにな。

まあ、これでもけっこう気に入ってるんですが((

皆さんのブログを見て参考にしてもらいます!

 

うごが無くなる前にお気に入りの作品をここに載せておきます。

 

キルミーベイベーOPパロ

 

まぽたさんの作品

 

此処に居るんです。

 

うたをうたうひとのPVはまぽたちゃん作のPVです。

私の大のお気に入りなのです!