なんかよくありそうなブログ

恵琉の気まぐれで更新します

はあ・・・

中学生になって3週間。だんだん疲れもたまってきました。

なじめない環境になかなかついて行けない・・・

tk、皆さんは部活何入っているんですかね。

私の学校、女子バレー部がさかんすぎて他の部活がすごくしょぼいんですよね

この前大会で優勝したっぽい・・・!

バレー部目当てで遠くから引っ越して来る人もいるとか・・・

 

そんなわけで、今日も帰宅部をエンジョイしてます。

 

というかこのブログどう使おうかしら。

そもそも見ている人いるのかしら・・・?

まあ日頃の呟きとか載せることにしてますが(笑

写真などはたぶん載せません。たぶんですが。((

 

このブログを一人でも多くの人に見てもらいたいです!(無理